リア・ディゾン、露出衣装で元気にダンス披露!!

リア・ディゾン、紅白歌合戦に出場!さすがグラビア界の黒船といわれているだけあって、黒のブラ&ミニスカートという超セクシー露出衣装で出場して、「恋しよう」を歌い、それに続いてしょこたんこと中川翔子さん・AKB48と一緒になんてったってアイドルを熱唱しました。

リア・ディゾンは、リハーサルの時に泣き出してしまうということがありました。北島三郎さんの応援ということで、みんなでステージに並んで一緒に歌うという場面で沢尻エリカのような不機嫌な態度をとっていて、その後中居君と鶴瓶さんが声をかけると泣き出してしまったのです。これは、「帰ろかな」の歌詞が覚えられずに泣いてしまったというもののようです。リア・ディゾンは日本語については日常会話もまだ危うい位で、帰ろかなの歌詞を全て覚えることは無理だったようです。
とにかく、自分の出番は楽しそうにセクシーなダンスを披露してくれて、りっぱに役割をこなしました。一安心ですね!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  リア・ディゾン、露出衣装で元気にダンス披露!!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  リア・ディゾン、露出衣装で元気にダンス披露!!

スポンサードリンク


  検 索