相武紗季&長瀬智也が熱愛 真実は・・・

相武紗季とTOKIOの長瀬智也の真剣交際がが確実になりました!相武紗季さんと長瀬智也さんはドラマ「歌姫」での共演がきっかけになってつきあうようになったようです。二人がレンタルビデオ屋さんで深夜にデートしていたところが目撃されています。このレンタルビデオ屋さんは、長瀬智也さんが前に交際していて、去年の7月に破局した浜崎あゆみさんとも一緒に行ったお店だそうです。

浜崎あゆみとの破局で長瀬智也さんは傷心していましたが、そこに相武紗季さんが明るく接したことによって、そして相武紗季さんは長瀬智也さんの気さくな性格に惹かれ、愛情を抱くにいたったという経緯でお付き合いに発展したようで、この二人が仲の良さは歌姫撮影の現場では結構うわさになっていたようです!この歌姫の打ち上げの帰り、二人が仲良く歩く姿が写真週刊誌に撮られていましたが、事務所は「あくまで打ち上げで一緒だっただけ」と否定していました。でも、その後もデートを人目につくような形でつづけているということは、これはかなり本気モードになっているということでしょうね。
長瀬智也さんが幸せそうで良かったです。相武紗季さんと長瀬智也の関係はこれから注目ですね。


[PR]FX必勝マニュアル



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080101-00000002-sanspo-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  相武紗季&長瀬智也が熱愛 真実は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  相武紗季&長瀬智也が熱愛 真実は・・・

スポンサードリンク


  検 索