内博貴(元NEWS・関ジャニ∞)が完全復帰!

内博貴君の芸能界復帰が決まりました!内博貴君は元NEWS・関ジャニ∞のメンバーだったのですが、飲酒騒ぎで実質芸能活動は自粛していました。2年7ヶ月が経過し2月25日から4日連続放送のドラマ「一瞬の風になれ」に主演することが決まりました!

内博貴クンは「みなさんに多大なご迷惑をおかけしたことを今、ここでおわびしたいと思います。申し訳ありませんでした。信頼を回復できるように頑張ります」とコメント。

18歳のときに仙台でフジテレビの菊間千乃アナウンサーと飲酒のうえ暴れていたところを補導され、ジャニーズから謹慎処分を受け、同時に一緒に飲酒していた菊間アナウンサーも減給及び番組出演自粛という大きな事件でした。内博貴クンは、「自分から『辞める』といっちゃおうかなと思ったこともありました。でも(励ましの)ファンからの手紙や、メンバーからの言葉もあったし、しばらくたったときに辛抱しようと思いました」とのことです。

2年7ヶ月ぶりのドラマ出演向けて、「失った信頼を回復したい。もちろん歌いたい気持ちは強いけれど、まずは目の前のことを一つ一つ一生懸命やっていきます」と力強く語った内博貴クンの今後の活躍に期待します!

[PR]FX必勝マニュアル



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080104-00000013-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  内博貴(元NEWS・関ジャニ∞)が完全復帰!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  内博貴(元NEWS・関ジャニ∞)が完全復帰!

スポンサードリンク


  検 索