西田夏・YUKINNARIが離婚調停!

西田夏(本名は玉城未歩)さんとDA PUMPのYUKINARIさんが離婚調停中です。もう夏から別居生活しています。
DA PUMPのYUKINARIさんと西田夏さんは2002年に知り合って交際が始まりました。そして2004年2月に入籍、その年の10月には女の子を出産。DA PUMPのYUKINARIさんは、そのとき「母子ともに健康で、ホッと胸をなで下ろしているところです」と、とっても幸せそうにコメントしていました。

離婚の原因は、性格の不一致・価値観の相違が、生活を続けていくなかでどんどん大きくなっていき、その溝がうまることは無いと判断したということのようですね。

結婚生活は約4年でしたが、二人の間には3歳の女の子がいるわけです。今後どうなるのでしょうね。性格の不一致で離婚する二人は良いですが、子供はほんと、可愛そうです(;_;)

[PR]プチ整形 成功マニュアル



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000043-nks-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  西田夏・YUKINNARIが離婚調停!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  西田夏・YUKINNARIが離婚調停!

スポンサードリンク


  検 索