にしおかすみこ 小原乃梨子に「お前」呼ばわり!やっぱりSキャラは空回り・・・

にしおかすみこサンが、放送されるアニメ「ヤッターマン」のPR女王として記者会見に乱入しました。

そして、なんと声優としては大御所である小原乃梨子さんを「お前」と呼び、他の出演者を凍らせてしまうという場面があったみたいです。

それにしても、先日のロンドンハーツで、「ドSキャラで売っているが、実はドMで、相手に噛み付く演技はもうできない」とか、ギャル曽根さんが目撃した、にしおかすみこ号泣の理由について、「SMで出て行こう、となったときに、だからドMだから・・・SMのSだってできなかったんですよ。それを事務所がドSでやり通しなさいって言った。第一回目の収録で喋っていた時に、やっぱり(ドSを)通せなかった」と告白していました。結局、にしおかすみこサンのSキャラは無理して作られたものだったんですね。確かに空回りしている場面て結構放送されているような気がします。

今回の記者会見でも、山寺宏一さんに、「お前って恐いな。いくらキャラでも」と、ちょっと引き気味でした。にしおかすみこサンも相手を見たほうが良いかもしれませんよね・・・



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000016-oric-ent


[PR]がん最新情報

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  にしおかすみこ 小原乃梨子に「お前」呼ばわり!やっぱりSキャラは空回り・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  にしおかすみこ 小原乃梨子に「お前」呼ばわり!やっぱりSキャラは空回り・・・

スポンサードリンク


  検 索