ココリコ遠藤と千秋が離婚!理由は・・・

ココリコの遠藤章造さんと千秋さんが離婚しました!

離婚届はすでに提出済みで、良く話し合っての円満な離婚だったそうです。ほんと、この年末は結婚に離婚に凄いですね。ココリコ遠藤さんと千秋さんの二人はマスコミに次の通り文書を送信しました。

関係各位
遠藤章造と千秋は、昨日離婚届けを提出致しました。
子供の事やお互いの事、二人で話し合いを重ねた上で出した結論です。
皆様には御心配をおかけし、また関係者の方々にはいろいろとご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
これからも子供の今後の人生を第一に考えながら、
新しい人生をスタートさせていこうと思っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

平成19年12月29日

     遠藤章造
       千秋

ココリコの遠藤さんと千秋さんが離婚した理由は、お互いに仕事が非常に忙しく、すれ違いばかりとなってしまったことが離婚の原因のようです。娘さんの親権・自宅は千秋さんが持つということで、特に慰謝料はなしということです。そんな理由で離婚になるんですかねぇ〜。ココリコ遠藤の浮気とか、絶対他に理由があると思うのですが・・・


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071230-00000045-spn-ent


[PR]FX必勝マニュアル

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ココリコ遠藤と千秋が離婚!理由は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  ココリコ遠藤と千秋が離婚!理由は・・・

スポンサードリンク


  検 索