麻生久美子 伊賀大介と入籍 オダギリジョーが・・・

麻生久美子さんがスタイリストの伊賀大介さんと結婚!婚姻届を提出しました。
麻生久美子さんと伊賀大介さんは写真集の仕事で知り合ったそうです。麻生久美子さんは、伊賀さんを、「とても優しく仕事にも熱心で何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。」といっています。コメントは次のとおりです。

「本日、私、麻生久美子はかねてからお付き合いしておりましたスタイリストの伊賀大介さんと入籍致しました。写真集のお仕事で出逢い、とてもやさしく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました。付き合いを始めて四年の月日が経ち、その間に色々なことがありましたが、周りの方々に支えて頂いて今があります。これから先、楽しいことばかりではないとは思いますが、二人で力を合わせ乗り越えて、いつも笑顔と会話の絶えない温かい家庭を築きたいと思っております。
お仕事の方もより一層頑張っていきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。まだまだ未熟ではありますが、これからも温かい目で見守って頂ければ幸いです。」

麻生久美子さんお結婚には、時効警察で共演したオダギリジョーさんも驚いたみたいです。「ん〜彼女は昔から負けず嫌いなところがありましたからねえ。きっと僕の結婚に対しても、負けじと今日にしたんですよ」と驚きの感想をコメントしてました。


[PR]FX必勝マニュアル



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000005-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  麻生久美子 伊賀大介と入籍 オダギリジョーが・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  麻生久美子 伊賀大介と入籍 オダギリジョーが・・・

スポンサードリンク


  検 索