大河内志保・新庄剛志 離婚の裏側は・・・

大河内志保さんが、新庄剛志さんとの離婚に同意、既に離婚届けを提出しました。7年の結婚生活にピリオドです。

新庄剛志さんは、ホームページで離婚を発表しました。そのメッセージは「ただ、ただ自分のわがままで色々な事に挑戦したいという、それだけの思いで2人で話し合い、別々の人生を歩くことに納得してもらえました!」とのこと。
新庄剛志さんと大河内志保さんは以前から離婚の噂が出ていましたが、ずっと否定してきました。今までずっと説得を続けていたんですね。

大河内志保さんに対して新庄剛志さんは、「普通の女性なら、そんな理由で納得してくれないと思うのですが、それを受け入れてくれた彼女の心の大きさに感謝しています!」とコメントしています。新しいことにチャレンジする為に離婚するというのは理解できない理由ですよね。自由に女性と遊びたいというのが本当の理由のような気がするのですが・・・

今後は、新庄さんと同じ事務所で芸能活動を続けていくそうです。応援ますよ!



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071229-00000001-maip-soci

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  大河内志保・新庄剛志 離婚の裏側は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  大河内志保・新庄剛志 離婚の裏側は・・・

スポンサードリンク


  検 索