香椎由宇ちゃんとオダギリジョーが結婚!小栗旬との関係は・・・

香椎由宇(かしい ゆう)さんと、オダギリジョーさんの結婚が発表されました。

確か先月、香椎由宇さんと小栗旬さんの熱愛が報道されたようなきがするんですが・・・深夜にデートしてから小栗旬さんのマンションに行き一泊したんですよね?いったいどういうことなんでしょう?

オダギリジョーさんは31歳、香椎由宇さんは、なんとまだ20歳です!事務所から発表されたので嘘じゃないですね。入籍は来年にするそうです。

香椎由宇さんとオダギリジョーさんは、去年に共演した映画「バビリオン山椒魚」で知り合い、交際をスタートさせたそうです。もう2年もお付き合いしていたわけですが、あまり話題に」なりませんでしたね。相当、注意深くデートしてたようです。


[PR]FX必勝マニュアル


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000014-oric-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  香椎由宇ちゃんとオダギリジョーが結婚!小栗旬との関係は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  香椎由宇ちゃんとオダギリジョーが結婚!小栗旬との関係は・・・

スポンサードリンク


  検 索