紅白歌合戦、余興・審査員 強力な顔ぶれ!

NHK紅白歌合戦のゲスト審査員が発表されました。新垣結衣ちゃん、大河ドラマの主役を演じる宮崎あおいサン、今年華々しく結婚した陣内智則さんと藤原紀香さん夫婦と超豪華な顔ぶれです!NHKが紅白歌合戦に相当気合をいれてますね。

さらに紅白歌合戦の中でおこなわれる企画も発表されました。これもなかなか面白そうなもので、平原綾香さんがJupiterを歌うときに、船越英一郎さんが新潟県中越地震の被災地から生中継を、前川清&クール・ファイブが「そして、神戸」を歌うときは、ムーディ勝山さんがコーラスにはいるというもの、今年お亡くなりになったZARDの坂井泉水さん追悼として、「揺れる想い」「負けないで」「グロリアス マインド」が演奏されます。

いったいどの位の視聴率がとれるのでしょうか?いろいろな意味で注目されそうですね。リアディゾンもでますし、楽しみですね!

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000023-rbb-ent

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  紅白歌合戦、余興・審査員 強力な顔ぶれ!

関連エントリー

TOP >  エトセトラ  >  紅白歌合戦、余興・審査員 強力な顔ぶれ!

スポンサードリンク


  検 索