高岡早紀さんの行く先は・・・

高岡早紀さん、引退という噂がありましたが、真相はなんと、エイベックスに移籍することになったのです。

エイベックスといえば、浜崎あゆみサン、倖田來未サン、ダルビッシュ有さんなど、凄い方がずらりと揃っています。、高岡早紀さんにとってもメリット大きいでしょうね!

高岡早紀さんは1972年12月3日生まれ(35歳)、神奈川県出身のA型です。妹さんはモデルである高岡由美子さん、叔父さんがジャズピアニストの山下洋輔さんという芸能一族です。1988年にアイドルデビューそして、1994年に忠臣蔵外伝 四谷怪談で見事な巨乳を披露し話題を集め、篠山紀信さんの撮影によりヘアヌード写真集を出版、またまた話題になりました。

1996年に、保阪尚輝さんと4ヶ月の交際の後結婚し、二人の男の子を出産しましたが、その後、布袋寅泰との不倫が発覚して離婚、その後も市川海老蔵さんや中村獅童さんと噂になり「魔性の女」と呼ばれます。まだまだ魅力充分の35才ですから、今後の更なる魔性ぶりが楽しみです!


[PR]FX必勝法則集



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071224-00000031-nks-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  高岡早紀さんの行く先は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  高岡早紀さんの行く先は・・・

スポンサードリンク


  検 索