有馬記念 最新オッズと予想

有馬記念前日オッズは、メイショウサムソンが1番人気で2.4倍、ダイワスカーレットは6.8倍、ポップロックは6.9倍、ファン投票で一位だったウオッカは5番人気で7.2倍です。

枠連の一番人気は1−3で4.4倍、3連単は1−6−8が1番人気で27.1倍という結果です。
さて、今年の有馬記念は天候が不調だったため馬場のコンディションは悪い中ということになりそうです。となると有利なのはメイショウサムソンではないかという声が多いようです。まず武豊騎手は馬場を読む天才といわれていますから、悪い馬場ほど有利といえるかもしれません。

なお、ポップロックは仕上がりが非常に良いようです。専門家はポップロックの実力や調教の仕上がり等を見て、可能性が非常に高いと言っていますから要チェックですね。

残念なことに、フサイチパンドラが出走停止になったことでしょうか。話題になっていたロックドゥカンブの騎手キネーンさんは、コースをしっかりと見ていました。さてさて、どのような結果になるのか、楽しみです。私はポップロック単賞を買いました!

[PR]FX投資成功への道



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000002-nks-horse

スポンサードリンク

TOP >  スポーツ  >  有馬記念 最新オッズと予想

関連エントリー

TOP >  スポーツ  >  有馬記念 最新オッズと予想

スポンサードリンク


  検 索