遠藤久美子さんが表舞台に復活!

遠藤久美子さんが久しぶりに登場です!元現役女子高生アイドル、やっとでてきました。現在29歳。

遠藤久美子さんは、1月からスタートするフジテレビの昼のドラマ「安宅家の人々」に登場、知的障害者の夫に無償の愛を捧げる妻を演じます。

遠藤久美子さんはとてもマイペーズなかたで、別に意図があってのことではないようです。魔界転生や蜜の味といた舞台にも出演していますし、ブログも更新しています。あれだけ可愛くてなかなかテレビに出てこないのは、彼女の自然体のせいだったわけです。でも、もう少し頑張ってファンを喜ばせてもらいたいですね。


[PR]FX投資成功への道



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071222-00000006-gen-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  遠藤久美子さんが表舞台に復活!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  遠藤久美子さんが表舞台に復活!

スポンサードリンク


  検 索