有馬記念 大本命と本命を・・・

有馬記念、迫ってまいりました!今年1年を締めくくるとても大切なレースですよね!

有力候補ナンバーワンはメイショウサムソン。天皇賞の春・秋で勝ってるので、この予想は自然です。続くのがウオッカ、ドリームパスポートです。

ウオッカは牝馬では64年ぶりにダービーで勝った馬。調教師は「先週の時点で仕上がっているから強い調教は必要ない。イライラしているかと思ったが、落ち着いていい状態です。ジャパンCからの上積みもありそうです」とコメントしてます。騎手も「この秋、一番いい状態で競馬に出れる」と絶好調をアピールしています。

「キネーン」さんが騎乗するロックドゥカンブもにわかに注目されてます。有馬記念にキネーンということで・・・(^^;

さてさて、武豊騎手のメイショウサムソン、ダイワスカーレット、ウォッカ、ドリームパスポートからどれを選ぶかという人、おおいでしょうね。みごと的中させて良い年迎えたいです!

[PR]有馬温泉


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000071-mai-horse

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  有馬記念 大本命と本命を・・・

関連エントリー

TOP >  世の中の事  >  有馬記念 大本命と本命を・・・

スポンサードリンク


  検 索