太田和美元キャバ嬢の刺客

太田和美さんは28歳の元キャバ嬢。

現在の仕事は千葉七区の民主党の代議士さんです。前回の当選したときは結構話題になりましよね。総選挙がせまっているようですが、各党動きが出始めています。小沢一郎は、今回千葉7区の公認候補は前回の総選挙で千葉7区から出馬、比例復活当選をはたした内山晃代さんにすることを発表しました。
太田和美さんはどうするかというと、「新しい選挙区で大きな役割を果たしてもらう」とコメント。注目される選挙区へ送り込んで刺客として起用するというわけですね。

郵政造反組のことや小泉チルドレンに対する処遇等々、次の総選挙は見どころ満載ですよね。年金の名寄せ問題で内閣の支持率は低下、もうすぐ解散しそうなきがします。投票して選挙速報を楽しみたいと思います。

[PR]伊香保温泉情報


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000008-gen-ent

スポンサードリンク

TOP >  世の中の事  >  太田和美元キャバ嬢の刺客

関連エントリー

TOP >  世の中の事  >  太田和美元キャバ嬢の刺客

スポンサードリンク


  検 索