王理恵 結婚延期!その理由は・・・

王理恵さんが、本田昌毅さんとの結婚を延期することになりました。

王貞治監督の次女、王理恵さんと、朝青龍担当の精神科医、本田昌毅さんが、来年1月1日に入籍することが決まっていました。
ところが、今月10日から行っていたハワイへの婚前旅行から帰国した後、披露宴だけでなく入籍の延期も行うことがきまったのです。

破局したのではないかとの問いには、王理恵さんも本田昌毅さんも否定。1年くらい後にするということなのです。関係者によると、「結婚発表がマスコミへの情報漏れで前倒しになり横綱ら、お世話になった人たちへの報告が遅れた形になってしまった。2人がハワイで監督と話し合い、時期が遅れても周囲に失礼のないようにきちんと話を進めることで一致した」とのことです。なんか嘘っぽいですねぇ〜。

やはり、出会ってわずか半年たらずというところが引っかかっているのでは?お互い離婚暦がありますし、王理恵さんについては既にバツ2ですからね。理由については25日に記者会見を開くそうです。じっくり聞きたいですね!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000046-nks-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  王理恵 結婚延期!その理由は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  王理恵 結婚延期!その理由は・・・

スポンサードリンク


  検 索