沢尻エリカ お騒がせ事故 本人のコメントは

沢尻エリカさんが愛車のBMWで大型バイクと事故をおこしてしまいました。17日の9時頃、東京の目黒区青葉台旧山手通りでのことです。

沢尻エリカさんの運転する車が交差点を右折、そのときに対向車線から左折してきた大型バイクに接触したものです。大型バイクの運転手が110番通報。幸い、沢尻エリカさんにもバイクの運転手にも怪我はなかったということです。警察(渋谷署)では物損事故として処理されました。

事務所は特に処分なし、本人のコメントも発表しないとのこと。さて、先日はラブラブ帰国で話題になりましたが、問題になった不機嫌会見の訳は、結婚を止められたからだという噂がながれています。高城さんとつきあっているのは自分を高めるためで、結婚する気はないと当初言われていましたが、どうも本気のようです。

でも、沢尻エリカさんは料理ができないみたいですね。今でも近所に住んでいる母に作ってもらっているとか。結婚しても料理は作らないと断言しています・・・高城さんも奥さんの手料理が食べたいですよね。それともお金持ちはそんなこと考えないのでしょうか?


[PR]FX必勝法


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000004-sanspo-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ お騒がせ事故 本人のコメントは

関連エントリー

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ お騒がせ事故 本人のコメントは

スポンサードリンク


  検 索