中島知子がやってくれます!

中島知子さん、お見事です!!

オセロの中島知子さんが、若槻千夏から凄い情報を引き出しました。若槻千夏さんが突然のブログ休止宣言を自身のブログに記載して、その後引退騒動にまで発展した事件?がありましたが、結局「体調が悪くてブログの更新を少し休もうといしただけ」ということで、引退はないということが公表されました。

ところがです!「恋するハニカミ」に出演した若槻千夏さんは、中島知子さんから引退騒動について聞かれて、「ブログでも言って(書いて)ないのですが、“失恋”ということがありまして・・・風邪もひいてて、(失恋のショックもあり)テンションが上がらなくて。面白いブログが書けないと思って、だから(ブログの更新を)2〜3日休もうと思った」と告白しました!!これは以外な展開ですね!

オセロの相方である松嶋尚美さんや数ヶ月前、独立して個人事務所を立ち上げて話題になりましたが、コンビはこのままなんでしょうかね。中島知子さん、今回はお手柄ですね!

Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000005-oric-ent


[PR]がん最新情報

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  中島知子がやってくれます!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  中島知子がやってくれます!

スポンサードリンク


  検 索