ごくせん スタートします!次の生徒役は・・・

ごくせんの第3弾がいよいよスタートします!

大ヒットドラマ「ごくせん」、来年の4月スタートが決まりました。ヤンクミは仲間由紀恵さん、大江戸一家の組長は宇津井健、そして生瀬勝久などの主要メンバーはかわりません。

気になるのは生徒役。前回の最高視聴率32.5%、平均視聴率28.0%をたたきだした、大きな要因のひとつは、「イケメン揃いの生徒」がありましたよね!KAT-TUNの赤西仁に亀梨和也、それだけでも強力なのに、さらに速水もこみち、小池徹平を起用、イケメンオンパレードでしたから。

年明けオーディションを行い、生徒役を決めるそうですから、今回も期待したいですね!

ごくせん第3弾スタートについて、主演の仲間由紀恵さんは、「とてもうれしい。大江戸一家との再会や新しい生徒たちとの出会いを楽しみにしています。前回の最終話は沖縄の高校に赴任という所で終わりましたが、今回はどんな展開になるのか。まだ台本をいただいていないので気になります」と撮影を楽しみにしてました。視聴率女王の座、復活するでしょうか!!

[PR]がん最新情報



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000004-maiall-ent

スポンサードリンク

TOP >  ドラマ  >  ごくせん スタートします!次の生徒役は・・・

関連エントリー

TOP >  ドラマ  >  ごくせん スタートします!次の生徒役は・・・

スポンサードリンク


  検 索