ジョディ・フォスター 同性愛者であることをカミングアウト!

ジョディ・フォスターさん、やっぱり同性愛者だったんですね!!

とうとうカミングアウトです。レズビアンじゃないかとずっと言われていましたが、まさか公表するとは・・・
噂の女性映画プロデューサーに、「いつもそばにいてくれる」と感謝の言葉を語ったのです。

ジョディ・フォスターの相手の女性の名前はシドニー・バーナードさん、15年のお付き合いといわれています。彼女に対し、「不愉快な時も至福の時もどんな時も私とずっと一緒にいてくれた、私の美しいシドニーに感謝したい」とコメントしたのですから、これは実質カミングアウトですよね。さらに、「彼女がいてくれなかったら、何も解決の糸口が得られなかったし、自分が何をしているのか見当もつかなかった。私はキズつきやすく、心も不安定だし、何かにつけて当たり散らすほうで、自分ではパワフルじゃないと感じている。たぶんそれが私の成功の秘密ね。こんなにも頭がおかしくなれなかったら、42年間もこの業界で働けなかったものね」と話ました。

ジョディ・フォスターには息子が二人いますが、父親は誰か分かってません。精子バンクで買ってきたという噂ですが、本当でしょうね!


[PR]がん最新情報


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071215-00000002-sanspo-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ジョディ・フォスター 同性愛者であることをカミングアウト!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  ジョディ・フォスター 同性愛者であることをカミングアウト!

スポンサードリンク


  検 索