ほしのあき 競馬とヤバフォ

ほしのあきチャンが新しくできたヤバフォを体験しました。

大阪の難波に新しくできたアミューズメントビル(パチンコ・スロット・スパやゲーム等が楽しめる総合レジャー施設)である「namBa HIPS」の5階に設置された日本初の、外壁設置のフリーフォールです。地上74mから落ちます!

実際に乗ってみたほしのあきチャン、「思ったより高くてドキドキしました。クリスマスに向けて、デートには最適」とコメント。ちなみに、今年のクリスマスは熊田曜子ちゃんと二人でデートだそうです。ほしのあきチャンの服装は、もちろん谷間バッチリの可愛いワンピース。いつものポーズでサービスしてくれてました。

さて、来年からは競馬番組の司会も行うほしのあきチャンですが、ほしのあきチャンは競馬については初心者です。どんな司会になるのか楽しみですね。


[PR]がん最新情報


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071214-00000006-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ほしのあき 競馬とヤバフォ

関連エントリー

TOP >  芸能  >  ほしのあき 競馬とヤバフォ

スポンサードリンク


  検 索