藤原紀香のセクシー峰不二子!

藤原紀香さんがルパンの峰不二子に!セクシーな藤原紀香に峰不二子は確かにはまってますよね。

これは、峰不二子をモチーフにした衣装で、写真家の桐嶋ローランドさんが藤原紀香さんを撮影、月刊フリーマガジン「ahead」のファッションコーナーに掲載されます。藤原紀香さんは、「女性が本来持っている“ずるさ”と“可愛らしさ”が同居していて、何をしでかしてもどこか憎めない」とコメント。峰不二子にあこがれていたといことです。桐島ローランドさんも、「さすが紀香ちゃん。イメージ通りの雰囲気が出ている」と評価。

ルパン三世の峰不二子のモデルはマリアンヌ・フェイスフルさんだそうです。映画「やわらかい手」で主演復活したマリアンヌ・フェイスフル、興味でてきました。


[PR]がん最新情報


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000019-nks-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  藤原紀香のセクシー峰不二子!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  藤原紀香のセクシー峰不二子!

スポンサードリンク


  検 索