沢尻エリカ もう終結??

沢尻エリカさんが、また何かと話題にのぼってます。

沢尻エリカさんは、主演映画クローズド・ノートの舞台挨拶で不機嫌な態度をとったために大問題となって、それ以来ほとんどメディアにもでていなかったように思いますし、CMの契約もほとんどが更新しなかったという話も聞いていました。

でも、レッドツェッペリンの再結成ライブをロンドンまで見に行ったこと、そして帰国のときは高城さんとツーショットで堂々と帰国したところがニュースに。

それに、最近は週刊誌のグラビアにも出てますし先月リリースされたニューシングル「Destination Nowhere」は、オリコン初登場7位。カネボウのメイクアップブランドであるコフレドールのCMでは、常盤貴子、柴崎コウ、中谷美紀、北川景子の豪華な顔ぶれに混じって出演、すでに放送されてます。

ものすごいイメージダウンにはなったと思いますが、復活するのは案外早いかもしれませんね・・・


[PR]がん最新情報


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071213-00000007-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ もう終結??

関連エントリー

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ もう終結??

スポンサードリンク


  検 索