長澤まさみ、仲間由紀恵がピンチ!

長澤まさみ仲間由紀恵視聴率を取れる女性としては第一級だと思います。

仲間由紀恵さんはトリックやゴクセンで高視聴率をマーク、CM女王でもありNHKの大河ドラマもヒロインで出演!素晴らしい女優さんです。ただ、現在TBSで放送中の「ジョシデカ」に関しては、試聴率一桁にしかなっていないのです。前回のドラマも数字はとれていませんでしたよね。

長澤まさみサンもくTBSのドラマ「ハタチの恋人」に出演していますが、これも視聴率は一桁・・・。長澤まさみサンは、明石家さんまサンとほとんど話をしたがらないそうです。ちょっと幻滅かな・・・。この数字を見て、明石家さんまサンは「もう二度とドラマはやらない」といっているそうです。

まぁ、結局は話の面白さですよね。キャストはその次というか、見るきっかけだと思います。長澤まさみサンや仲間由紀恵さんが出てれば、そりゃ第一話は見ますけど、それ以降は面白くなければ見ないですよね。

次は面白い話を選んで出演してくださいね!!


[PR]レスポートサック激安通販セレクト


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000001-gen-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  長澤まさみ、仲間由紀恵がピンチ!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  長澤まさみ、仲間由紀恵がピンチ!

スポンサードリンク


  検 索