森口博子の全裸流出動画が見れる!

森口博子の全裸シャワー動画が流出、ヘアーまで見せています。

この動画は、少し前からネット上で配信されていて話題になっていました。週刊誌にも載りましたね。でも、この映像が自分ではないと、森口博子さんは、はっきり否定しました。

新曲「もうひとつの未来〜starry spirits〜」発売記念イベントで、この全裸映像について聞かれ、事実無根であると発言。森口博子さん自身も、この画像を見ていたようで、、「素人はシャワーを浴びながらうがいはしないでしょ」、「腰のあたりが違う」、「胸は向こうの方がありますけどね」と説明していました。

まぁ、おそらく森口博子さんの言うとおりなんだと思いますけど、迷惑な話でしたね。貴重な映像が見れたと思ってたんですけど(^^;

[PR]まとめローンに乗り換えろ!



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071210-00000006-sanspo-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  森口博子の全裸流出動画が見れる!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  森口博子の全裸流出動画が見れる!

スポンサードリンク


  検 索