小橋めぐみサンのヌードとベッドシーン

小橋めぐみサン、綺麗なヌードと過激なベッドシーンを披露です!

保阪尚希サンが映画「マリッジリング」初日の舞台挨拶を東京都内でおこないました。映画「マリッジリング」は、渡辺淳一さんの小説が原作になっていて、妻のいる男とその部下との不倫を描いた作品です。
保阪尚希さんは、「ベッドシーンはスポーツ。女優さんがきれいに撮れるように、ミリ単位で体位をキープしなきゃいけない」と、いかにベッドシーンが難しいのかを解説。小橋めぐみサンも、「1日で全部撮影したので体力的にきつかった」と舞台挨拶で言っていました。

小橋めぐみサンは1979年7月3日生まれで東京都出身の女優さんです。テレビドラマにはかなり出演していますが、やっぱり有名なところはNHKの「家へおいでよ」でしょう。そのほか、徳川慶喜、ガールミーツガールに出演。映画や舞台、CMでも活躍しています。身長160cm、血液型はO型、特技はピアノ。

保阪尚希さんは2004年に、あの細木数子さんの発言に反発し口論になったことで話題になりましたね。細木さんから、「地獄に行く」といわれてました・・・

[PR]まとめローンに乗り換えろ


 
Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000000-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  小橋めぐみサンのヌードとベッドシーン

関連エントリー

TOP >  芸能  >  小橋めぐみサンのヌードとベッドシーン

スポンサードリンク


  検 索