王理恵さんと精神科医が!

王理恵さんが精神科医の本田昌毅さんと来年結婚することになりました。二人とも年は一緒で37歳、王理恵さんは実は再再婚になります。本田昌毅さんも再婚です。婚姻届は来年の1月1日元旦に、そして披露宴は1月に行う予定。

二人が出会ったのは今年。王理恵さんの誕生日のこと。王理恵さんが友達と飲食店に入ったときに、本田昌毅さんのグループと隣になって話をするうちに意気投合して、その後カラオケに。その後、本田昌毅さんのほうから、「理想の病院をつくるために、食の観点からアドバイスをして欲しい」と野菜ソムリエの王理恵さんに電話し、それから二人で話しをする機械が増えました。

医療と食について二人で語り合ううちにお互い惹かれあうようになって、それから約4ヵ月後、本田昌毅さんから「結婚を前提に付き合って欲しい」とプロポーズしました。王理恵さんは「考えさせてほしい」と即答はしませんでしたが、8月には結婚を決断し、王監督に報告となったわけです。

3度目の正直といいますし、今度の結婚では是非幸せになって欲しいですね。

[PR]プチ整形 成功マニュアル



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000044-nks-ent


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  王理恵さんと精神科医が!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  王理恵さんと精神科医が!

スポンサードリンク


  検 索