ほしのあき 過激谷間・ミニスカ!

ほしのあきちゃん、ミニスカ更に谷間くっきりの大胆過激サンタ姿を見せてくれました。

DVDの「月刊 ほしのあき3」発売イベントだったのですが、サンタの格好で「一足早い“ほしのサンタ”です!(胸を)出さないとテンションが上がらない。(露出は)皆さんへのプレゼントです」と挨拶。あっとうされる谷間ですね・・・

来年31歳になりますが、31という数字にちなんでサーティーワンアイスクリームのCMにでるのが目標といっていました。どうも真剣なようです(^^;

「goo 2007年検索キーワード総合トップ100」というのが発表になりましたが、その中の一つの項目である画像検索ランキングで第3位がほしのあきチャンだったのです。しかも、動画検索ランキングでは、第一位がリア・ディゾン、第二位がほしのあきチャン!第三位は沢尻エリカさんです。


まだまだ20歳前後のヒヨっ子グラビアアイドルには負けませんね!!


[PR]プチ整形 成功マニュアル


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071208-00000139-sph-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ほしのあき 過激谷間・ミニスカ!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  ほしのあき 過激谷間・ミニスカ!

スポンサードリンク


  検 索