菊間千乃アナウンサー フジテレビ退社 弁護士に・・・

菊間千乃(きくま ゆきの)アナがフジテレビを退社!もうフジテレビの人や共演したタレントさんに挨拶状を送ったり、退社の報告をしたりと準備をすすめています。

菊間千乃アナが退社する理由は、なんと司法試験の勉強に専念する為とのこと。関係者は、「新しい人生を切り開きたいという思いが強く、司法試験も勉強に専念して合格を目指したいようだ」とコメントしていました。

めざましテレビで避難器具のリポートを行っているとき転落し腰の骨を折る重傷を負い入院。2005年、未成年者であるNEWSのメンバーだった内博貴君と飲酒して、レギュラー番組降板さらに減給と謹慎となり、しばらくは事務職をに。

去年からは朝の「とくだね」のリポーターとして出演もしていましたが、全盛期にくらべれば出演数は大幅減でした。 司法試験頑張ください。

[PR]FXで稼ぐ為の極意


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071207-00000004-sanspo-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  菊間千乃アナウンサー フジテレビ退社 弁護士に・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  菊間千乃アナウンサー フジテレビ退社 弁護士に・・・

スポンサードリンク


  検 索