観月ありさ 滝川ロランの交際 メキシコ・台湾へ・・・

滝川ロラン観月ありさが熱愛!

「女性セブン」のスクープですが、滝川ロランと観月ありさサンが台湾でツーショットです。ちなみに、滝川ロランさんは、美人キャスター滝川クリステルの弟で。モデルをやってます。

事務所ではグループ旅行だといってますが、実は去年もメキシコで2人でいるところを発見されているのです。1年以上交際していると見て間違いないのではないでしょうか!

数年前に観月ありさサン、光永亮太と手をつないで歩いてましたが、こちらはいつ別れたんでしょうか?観月ありさサンは32歳、滝川ロランさんは27歳、5歳年上ですね。

滝川ロランさんのお姉さんである滝川クリステルさんは、今相方の松本方哉さんが先月22日から休んでいて大変そうです。問いあわせが殺到してたようですね。家族の介護の為らしいです。滝川ロランさんのことも、ニュースで少し話してほしいですね。

観月ありさサンは、1月から放送される連続ドラマ「斉藤さん」で母親役を演じるのですが、そのときに、「子供を持つ感覚も分からないし、今後の予定もありません」と話していたのですが、どうも予定がありそうな感じですね。観月ありさサンは、年末のドラマスペシャル「吉原炎上」で時代劇初主演。連続ドラマにドラマスペシャル、そしてスキャンダルと、勢いありますね!


[PR]FXで稼ぐ為の極意を公開



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071206-00000032-nks-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  観月ありさ 滝川ロランの交際 メキシコ・台湾へ・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  観月ありさ 滝川ロランの交際 メキシコ・台湾へ・・・

スポンサードリンク


  検 索