吉野家テラ豚丼事件 犯人がつかまった!!

吉野家のテラ豚丼事件、すっかり知れ渡ってしまいましたね。まさか、こんなに大きな事件になるなんて・・・。実行した人もびっくりでしょうね。

この犯人は、西日本のアルバイトさんで、複数で実行したようです。もちろん処分です。

牛丼の老舗「吉野家」の店内で、店員と思われる男があふれんばかりの豚肉を盛り込んだ特盛の更に大盛りといえるような「豚丼」を作っているシーンが、動画サイトの「ニコニコ動画」に投稿されていたというものです。

正直、かなり汚くみえるので、豚丼だけでなく牛丼を食べる気もなくなるくらいの勢いですね。ほんと、見てるだけでおなかいっぱいになるというか、気色悪いというか・・・。肉がこぼれ落ちるところなんか、特に不潔っぽいですね・・・。そりゃクレーム殺到します!

世界には、いや、日本国内にも食料難で苦しむ人が多いのです。日本人の品格を疑われる行為はやめていただきたいですね!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000082-mai-soci

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  吉野家テラ豚丼事件 犯人がつかまった!!

関連エントリー

TOP >  エトセトラ  >  吉野家テラ豚丼事件 犯人がつかまった!!

スポンサードリンク


  検 索