星野ジャパン北京決定!ダルビッシュ・サエコの決断が・・・

星野ジャパン北京決定!

北京オリンピックの予選兼アジア選手権の日本対台湾戦は、10−2で星野ジャパンが勝利、で3連勝で北京オリンピック決定となりました。

星野ジャパンの先発はダルビッシュ。6回、陳金峰選手に逆転の2ランホームランを打たれてしまいますが、すぐに立ち直って、7回にはなんと151kmのストレートを披露しました。

星野ジャパンに参加する前日に婚姻届を提出したダルビッシュ投手とサエコさん。この決断が精神的な安定感を出したのでしょうか。

試合後の会見で、ダルビッシュ投手は、「今の日本の状態なら絶対負けないなと思ったので、楽しんで投げようと思った。力は出せなかったけど、結果が出せたので良かった」とコメント。力強いですね。

北京オリンピックで金メダル獲得は間違いないですよね!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071204-00000012-sanspo-spo


スポンサードリンク

TOP >  スポーツ  >  星野ジャパン北京決定!ダルビッシュ・サエコの決断が・・・

関連エントリー

TOP >  スポーツ  >  星野ジャパン北京決定!ダルビッシュ・サエコの決断が・・・

スポンサードリンク


  検 索