玉置浩二さん、離婚の最も大きな理由は・・・

玉置浩二さんが3度目離婚!

玉置浩二さんが安藤さと子さんと再再婚したのは1999年の12月でした。そして2007年12月に離婚、ちょうど丸8年での破局です。

玉置浩二さんは、ホームページで「結婚してから8年の年月がたち、ふたりの生活スタイルが異なるようになりました。お互いに話し合い、仲良しでいるために選んだ道です。これからはそれぞれの道をいくことになりますが、ふたりは前を向いて歩いていきます」とコメント。

最も大きな理由は、石原真理子さんの「ふぞろいの秘密」の出版でしょうね。この中で、玉置浩二さんの不倫やらドメスティックバイオレンスのことやらを書かれてしまったわけですが、これが玉置浩二さんにとってとても大きなショックとなり、二人の夫婦関係に影響を与えてしまったようです。

一人目は同郷の人、二人目は女優の薬師丸ひろ子さん、そして3人目がキーボード奏者の安藤ひろ子さん。今回は現在進行中の女性はいないんでしょうか??

[PR]ダイエット・エクササイズ情報



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071202-00000001-dal-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  玉置浩二さん、離婚の最も大きな理由は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  玉置浩二さん、離婚の最も大きな理由は・・・

スポンサードリンク


  検 索