サンドウィッチマンが敗者からM-1優勝!

サンドウィッチマンが今年のM-1優勝となりました!なんと敗者復活からの優勝は初めてという快挙だそうです。

今回のM-1、直前の予測では、り大本命に笑い飯、対抗がキングングでした。敗者復活から麒麟、オリエンタルラジオが出てくるのではないかという予想もありましたね。

でも、笑い飯は最終決戦にも残ることはできず、麒麟もオリエンタルラジオも敗者復活でやぶれてしまったのです。代わりにサンドウィッチマンが敗者復活で上がってきて、トップで最終決戦へ!残ったのはサンドウィッチマン、キングコングそしてトータルテンボスの3組です。

最終決戦はやはりトータルテンボスとサンドウィッチマン、どちらも素晴らしい内容でしたが、サンドウィッチマンに軍配があがり、出場者4239組のトップにたちました。
サンドウィッチマンは1998年に伊達みきお(つっこみ担当)と富沢たけし(ボケ担当)によって結成、主なネタ作りはボケ担当の富澤たけし。二人は、高校のラグビー部で知り合ったそうです。

M-1優勝というブランドを手に入れたサンドウィッチマン、2008年は忙しい年になるのでしょうね!!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071223-00000069-mai-soci

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  サンドウィッチマンが敗者からM-1優勝!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  サンドウィッチマンが敗者からM-1優勝!

スポンサードリンク


  検 索