M-1決勝進出の8組決定!落選の麒麟に島田紳助が厳しい言葉!

M-1決勝進出の8組が決定しました。

M-1決勝に進出するのはPOISON GIRL BAND、笑い飯、ザブングル、千鳥、ハリセンボン、トータルテンボス、キングコング、ダイアンの8組。そして敗者復活戦で勝った一組が加わって計9組で12月23日の決勝に挑みます。

キングコングは6年ぶりの決勝進出となりましたが、自信をきかれた梶原さんは、「優勝?100%です。準決勝が大きなポイントでそれを乗り越えた。ここ(決勝)では堂々と優勝をね」と優勝宣言。そして「負ければ?整形しますよ。プチじゃなくてね」と自信のコメントでした。

麒麟は、準決勝で敗退。田村裕さんの「ホームレス中学生」がベストセラー、川島明さんが眞鍋かをりと交際と絶好調だった二人に島田神助さんは、「田村の本が売れて、漫才が怠慢になった」と厳しいお言葉。敗者復活にかけるといっていましたので、期待したいと思います。


[PR]レスポートサック特集


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071211-00000006-dal-ent


スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  M-1決勝進出の8組決定!落選の麒麟に島田紳助が厳しい言葉!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  M-1決勝進出の8組決定!落選の麒麟に島田紳助が厳しい言葉!

スポンサードリンク


  検 索