新垣結衣 B'zと競う・・・

新垣結衣ちゃんのアルバムが5日に発売され、絶賛の声があがっています。
デビューアルバムと「そら」には10曲が収録、その中には、映画「恋空」の挿入歌「heavenly days」、初主演映画「恋するマドリ」の主題歌「メモリーズ」も含まれています。

曲を提供しているのは、つじあやのさん、クラムボンさん、安藤裕子さんなどなど、豪華な顔ぶれですね。

曲を提供しているつじあやのさんは、アルバムを聞いて、「10曲、あっという間に聞いてしまう」「透き通るようなピュアな声」とブログにコメント。

発売日のオリコンデイリーランキングは2位でした!さすがですね。さてさて、当面ライバルのは、B'zといわれていますね。先月ロック殿堂入りして、世界の名だたるミュージシャンと方を並べることとなりましたが、そのB'zのアルバム「ACTION」が発売されています。こちらは初日1位です。
どちらの売り上げが上位にいくのか、楽しみですね。



Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071205-00000023-oric-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  新垣結衣 B'zと競う・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  新垣結衣 B'zと競う・・・

スポンサードリンク


  検 索