かないみか、山寺宏一夫妻 離婚のわけは・・・

かないみか山寺宏一のお二人がなんと既に離婚していたようです。仲の良い夫婦だと思っていたのですが・・・

離婚にあたっては、山寺宏一さん、豪邸をかないみかサンに渡しちゃったそうです!気前よすぎませんかねぇ?
エディ・マーフィーの声で有名な山寺宏一さん、。「おっはー」も有名ですよね。そしてアンパンマンのメロンパンナちゃんの声で有名な、かないみかサンはCDも出しているアーティストです。
仕事がいそがしくなってすれ違うようになり、離婚したということですが、12年も連れ添ったのに、そんな理由で別れるもんですかねぇ?

もしかしたら、山寺宏一さんの浮気とかないですよね??家もあげちゃってるし・・・


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071129-00000002-sanspo-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  かないみか、山寺宏一夫妻 離婚のわけは・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  かないみか、山寺宏一夫妻 離婚のわけは・・・

スポンサードリンク


  検 索