ほしのあき 超身ミニスカ&谷間アーミールック公開

ほしのあきチャンの超セクシーなアーミールックで登場です!

映画「フライボーイズ」の試写会に、ほしのあきチャンが登場!ほしのあきチャンは、フライボーイズの宣伝部長に就任したのです。

その衣装が、映画にちなんでアーミールックだったのですが、ただし、普通のアーミールックではありません。ほしのあきチャンが着てきたのは、ワンピースのボタンを外し、その下には自慢の谷間がバッチリと強調されていました。しかも、超ミニのワンピースで、綺麗な脚もバッチリ露出!これはセクシーです。

ほしのあきチャンが宣伝部長をつとめる映画「フライボーイズ」の時代背景は、第一次世界大戦。自らの意思でフランス空軍に入隊したアメリカ人青年を描いた作品で、製作費は70億円だそうです。
ほしのあきチャンは、この映画を見て、「空中戦がすごい迫力でびっくり!」とコメントしました。主演俳優のジェームズ・フランコの大ファンだそうで、彼について聞かれると、、「笑顔がさわやか。最近は年下が可愛らしく思えちゃう」とのこと。セクシー衣装については、「100点。いや、ベルトがちょっと大きいんで、マイナス2点で98点ですね」とのこと。100点ですよね!


Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000004-eiga-movi

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  ほしのあき 超身ミニスカ&谷間アーミールック公開

関連エントリー

TOP >  芸能  >  ほしのあき 超身ミニスカ&谷間アーミールック公開

スポンサードリンク


  検 索