笑福亭鶴瓶がDJ OZUMAに!

笑福亭鶴瓶が今年の紅白歌合戦の司会に決まりました。紅組の司会が中居正広さん、そして、白組の司会が笑福亭鶴瓶さんです。長澤まさみチャンが紅組の司会という噂が広まっていましたのでファンの方には残念な結果ですが、笑福亭鶴瓶さんの方が面白くはなりますよね。

さて、笑福亭鶴瓶さんといえば、以前にフジテレビ27時間テレビにて中居正広さん担当のコーナーに出演したことがあります。そのときに泥酔して、局部を露出等々大失態を演じたという過去があります。もちろん、今回は「もうあんなことはしません」と言っています。

司会発表の場では、まず中居正広さんが登場。そして「背が高い、凄く肌のきれいな方。いろいろ予想されている通りの人です」と相手を紹介。当然、長澤まさみチャンが登場すると思いきや、笑福亭鶴瓶さんの登場に報道陣に驚きのどよめきが・・・

笑福亭鶴瓶さんは、昨年DJ OZUMAのバックダンサーが全裸のスーツを着て出演したことに対して「オレがおったら止めてた。なんちゅうことさらすねん」と怒って見せていました。そこで、フジテレビでの「前科」について記者から指摘され、「今回はお酒出ないですよね」とスタッフに確認。「もうあんなことはしません。紅白を楽しみにしている人を傷つけるようなことはしない」と約束したわけです。紅白出演に対して「四国にいる86歳の義母が喜ぶ」と言っていますから今回は大丈夫だと思います。楽しみになってきました。


Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000002-sanspo-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  笑福亭鶴瓶がDJ OZUMAに!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  笑福亭鶴瓶がDJ OZUMAに!

スポンサードリンク


  検 索