藤木直人さんと長澤まさみサンって・・・

藤木直人さんが、「ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました!おめでとうございます。ちなみに、鈴木直人さんの尊敬する人は鈴木一郎選手。鈴木一郎選手も藤木直人さんと同じベストスマイル・オブ・ザ・イヤーを以前受賞していたので、「笑顔だけは一郎選手に追いついた」と藤木直人さんは喜んでいたようです。
さて、藤木直人さんが受賞したこのベストスマイルザ・イヤー2007に受賞したのは、藤木直人さんのほかに長澤まさみチャンがいます。
藤木直人さん、先月にはニューシングル「TuningNote」をリリースし、しかもニューアルバム「Reverse」もリリース。波にのっていますね。このアルバム名の「Reverse」の由来はカードゲームのUNO。

順番が反対周りになるカードの名前“Reverse”からきたもので、温故知新の心で新たな歩みを始めるという思いが込められているとの事です。

明石家さんまサンと共演しているドラマ「ハタチの恋人」が絶好調の彼女は授賞式でも笑顔を振りまいていました。二人とも、今波にのっているようですね!藤木直人さんも長澤まさみチャンも、今後の活動・活躍が凄く楽しみです!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000008-maiall-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  藤木直人さんと長澤まさみサンって・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  藤木直人さんと長澤まさみサンって・・・

スポンサードリンク


  検 索