新井貴浩の移籍先

新井貴浩内野手が会見。号泣してましたね。新井貴浩さんは、フリーエージェントの権利を行使することを宣言しました。フリーエージェントの宣言そしてから残留という可能性もあるといわれていましたが、新井貴浩選手はこれを否定し、移籍することはほぼ確実となってしまいました。広島カープとしては痛いですね。

「カープのユニフォームを着る事ができなくなるのは寂しい」とコメント、と同時に新井貴浩選手の目からは涙が・・・。今後の予定は、14日より他の球団と交渉が開始されます。まだそこまで考えられないということですが、阪神は獲得に動いているようです。

阪神としては強力な戦力アップになるでしょうから、ファンは喜びますよね。新井貴浩選手、どうなるのか気になるところですね。


Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071109-00000046-sph-base

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  新井貴浩の移籍先

関連エントリー

TOP >  エトセトラ  >  新井貴浩の移籍先

スポンサードリンク


  検 索