鈴木えみ 30億円の真相は・・・

鈴木えみ、渋谷謙人さんと青年実業家との二股交際、そして、30億円稼いだことで何かと注目されている存在になっています。

鈴木えみチャンはカリスマティーンズモデルからタレントとして活動していますが、芸能活動の方は、正直今ひとつ波には乗っていないという感がいなめないですね。ところが、なんとそんな鈴木えみチャンが30億円も稼いでいたとなれば驚きます。

でも、それはタレント活動ではなく投資で儲けたという事なんですね。中国の土地やら株やらで。でも、中卒で投資経験もなさそうな鈴木えみチャンがいったいどうやってそんな知識を身に着けたのか?

どうやら、不動産会社の取引に一枚噛んだだけという話が出ています。30億円が鈴木えみチャンの懐に入るのではなく、手数料が入るだけという話もあるので、真相はどうなのかはなんともいえませんね。

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000002-gen-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  鈴木えみ 30億円の真相は・・・

関連エントリー

TOP >  芸能  >  鈴木えみ 30億円の真相は・・・

スポンサードリンク


  検 索