金平桂一郎会長、亀田興毅を会見へ!

金平桂一郎会長(協栄ジム)は、明日亀田家の長男である亀田興毅が代表して会見すると発表しました。先日の記者会見(謝罪会見)について、まだ、関係者やファンが納得する会見になっていないとコメントしていましたが、長男が代表するという形で再度謝罪会見を設けたという形です。

金平桂一郎会長は、亀田兄弟の才能は認めており、今後も支援していきたいという意志をもっていると発言していますが、やあり亀田史郎に対してはボクシング界から退いて欲しいという意向のようですね。

亀田家との契約も、当初の思惑と異なっており、しかもこのような問題まで起こされたら、今後協力していく事はできないですよね。
金平桂一郎会長、亀田兄弟をスポーツマンとしてもう一度基礎から教育して下さい!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071025-00000514-yom-spo

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  金平桂一郎会長、亀田興毅を会見へ!

関連エントリー

TOP >  エトセトラ  >  金平桂一郎会長、亀田興毅を会見へ!

スポンサードリンク


  検 索