青木堅治さん、花田美恵子暴露の真相は

青木堅治さんて何者??という話が駆け巡りました。若乃花の浮気に悩まされる悲劇のヒロインである、花田美恵子さんが4年前から不倫していたことが発覚しました。そのお相手が青木堅治さんです。俳優でミュージシャンの青木堅治さんは27歳。花田美恵子さんより11歳も年下ということですね。週刊現代で肉体関係もあったことを暴露しましたが、これは売名行為でしかないように思いますよね。とはいっても、青木堅治さんのバンドメンバーは、結構なの知れた人たちです。今回の騒ぎで活動が制限されてしまい、良い方向には向いていません。売名という点では失敗?のような気もしますが・・・

どうも、前の彼女に借金が200万円あって、それを花田美恵子さんに肩代わりしてもらったみたいです。駄目な男の典型という感じですが、実際はどうなんでしょうかね?

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000003-ykf-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  青木堅治さん、花田美恵子暴露の真相は

関連エントリー

TOP >  芸能  >  青木堅治さん、花田美恵子暴露の真相は

スポンサードリンク


  検 索