亀田大毅 謝罪会見!でも・・・

亀田大毅選手が謝罪会見を開きましたね。ここ1週間、話題を独り占めという感じでしたが、本人のコメントが全くない状態。いよいよ本人のお話です!

と思ったら・・・本人は何も話ませんでした。亀田大毅選手と父史郎さん、そして協栄ジムの金平会長の3人が会見したのですが、話をしたのは、二人だけです。史郎さんに昔の勢いはありませんでした。さて、謝罪どころか一言も言葉を発しなかった亀田大毅選手、金髪ではなく、丸坊主でした。自分で剃ったそうです。相当憔悴しているというのはよくわかりました。再起できるか心配になるくらいです。

内藤選手は、謝罪に来たら気持ち良く迎えるとコメントしてます。ほんと、スポーツマンらしい、さわやかな人ですね!これからも日本のボクシングをリードして言って欲しいです!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000011-yom-spo


スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  亀田大毅 謝罪会見!でも・・・

関連エントリー

TOP >  エトセトラ  >  亀田大毅 謝罪会見!でも・・・

スポンサードリンク


  検 索