協栄ジム亀田大毅はライセンス停止!

協栄ジムの亀田大毅選手は、先日のWBC世界タイトルマッチで、内藤大助選手に対し数々の反則をおこなった事に対し、今日ライセンス停止1年間の決定がなされました。そのような噂もでていましたが、かなり重いですね!やはり、これまでの言動なんかも加味されているような気がします。父の亀田史郎さんも無期限のセコンド資格停止なので、しばらくは亀田選手のセコンドにつけないわけです。これを機会に、亀田大毅選手も史郎さんも、いままでの事を反省し、1年後、人間的にも成長した姿をみせてもらいたいですね。
亀田興毅選手は厳重注意ですので、さっそく次の試合から一皮向けた亀田興毅をみせてもらいたいですね。

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000012-yom-spo

スポンサードリンク

TOP >  エトセトラ  >  協栄ジム亀田大毅はライセンス停止!

関連エントリー

TOP >  エトセトラ  >  協栄ジム亀田大毅はライセンス停止!

スポンサードリンク


  検 索