沢尻エリカ 不機嫌の原因が判明!

沢尻エリカさん、今週はずっと話題独占でしたね。残念ながら良い話ではありませんでしたが・・・。涙の謝罪で「全てをぶち壊してしまった」と言っていましたが、CM出演について相次いで更新は無しという状態になってしまった事を考えると、本当にそのとおりになってしまったという感じですね。

さて、沢尻エリカさんは、インタビューの時も、不機嫌だった理由は言いませんでしたが、沢尻エリカさんに近い方の情報で分かったようです。

それは「かつら」です。クローズドノートの舞台挨拶の当日、金髪のカツラをかぶっていましたが、それは、沢尻エリカさんが注文したものとイメージが全く違っていたそうです。それで、一気にテンションがさがってしまったとい事だったのです。

ファッションには最も気をつかう沢尻エリカさんですから気持ちは分かりますが、やっぱりお金を出してきてくれている人たちの前で主演女優があの態度は、やっぱりまずかったですね・・・

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000003-ykf-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ 不機嫌の原因が判明!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ 不機嫌の原因が判明!

スポンサードリンク


  検 索