椿姫彩菜 現役モデル・・・(元男性!!)

椿姫彩菜さん、とても可愛らしいですね。先日「スッキリ」に出演してから、その名前が急速にひろまったみたいです。彼女?は実は元男性なんです!!(ニューハーフという事になるのでしょうか???)。ただ、戸籍は女性になっているということなので、ニューハーフというのもどうかという感じですね。正真正銘の女性ということですよね。だから「彼女」と呼んでよいわけです。

椿姫彩菜さんは青山学院大学に通っている現役の女子大生です。プロフィールは、
1984年7月15日生まれ
O型

そして、大学に通いながらモデルもこなしています。雑誌「小悪魔ageha」のモデルをつとめているのです。あの可愛さです。しかも話題性は充分!

ブレイクは時間の問題ですよね!

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  椿姫彩菜 現役モデル・・・(元男性!!)

関連エントリー

TOP >  芸能  >  椿姫彩菜 現役モデル・・・(元男性!!)

スポンサードリンク


  検 索