安倍なつみ(モーニング娘。)が事故!!

安倍なつみサン(元モーニング娘。)が、人身事故をおこしてしまいました。安倍なつみサンは渋谷で乗用車を運転していたのですが、不注で、バイクを運転していた男性に接触してしまい、軽い怪我を負わせてしまったのです。警察は、安倍なつみサンが安全確認を怠ったと、書類送検するとのこと・・。

安倍なつみサンはとても有名なアイドルですよね。なんせモーニング娘。ですからね。辻ちゃんやら加護ちゃんやらいろんな事があったとはいえ、今でも芸能界の中心に位置しているわけですよね!!

安倍なつみサンが、その元モーニング娘。関連であるという自覚があれば、このような事故はおこらないですよね。タクシー使うとかいろいろ、なんとでもなりますよね。まぁ運転したかったんでしょうけど・・・

モーニング娘。を卒業して、もっともっと活躍して欲しい安倍なつみチャン、これからは充分気をつけて欲しいですね。!!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071008-00000935-san-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  安倍なつみ(モーニング娘。)が事故!!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  安倍なつみ(モーニング娘。)が事故!!

スポンサードリンク


  検 索