沢尻エリカ 後が無い!!亀田も非難、和田アキコの怒りも再燃!!

沢尻エリカさんは、映画「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌な態度をとったことにつき、その後涙のインタビューを行い、赤江キャスターも号泣、「沢尻会に入る!」とまで言わせ、収束するのかとおもわれました。ところが、どんどん沢尻エリカさんの評判は悪くなっていっているようです。亀田興毅選手も、沢尻エリカに対し、「あのような態度はやっていい場所と悪い場所がある。お金を払ってきてくれているファンやお客さんに対して、不遜な態度は許されない」と、プロとして意識の高いコメントを話していました。

そして、先日「シメたる」と発言した和田アキコさん、その後の謝罪を受けて「沢尻エリカはもうよいよ」といっていましたが、初めて現実の舞台挨拶映像を見て「殴ったろか!」と怒り怒りが再燃!!

さらに問題が大きいと思われるのはCMですね。スポンサーとなっている企業に「あんな人を使うな!」と沢尻エリカさんに対して抗議が殺到しているようです。

クローズドノートの成功で、女優として圧倒的な実力を見せ付ければ、復活することは容易ではないかと思います。クローズドノート、どうなるでしょうか!!

Yahoo!ニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000902-san-ent

スポンサードリンク

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ 後が無い!!亀田も非難、和田アキコの怒りも再燃!!

関連エントリー

TOP >  芸能  >  沢尻エリカ 後が無い!!亀田も非難、和田アキコの怒りも再燃!!

スポンサードリンク


  検 索